Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

もう年末

スポンサーリンク

f:id:progressys:20181125143319j:plain

今年ももうすぐ終わりですね。

ごぶさたしております、utaでございます。

気づけば今年ももうすぐ年末ですね。

クリスマスも来てないのに年末かよっ、って感じではありますが(笑)

 さてさて、今年の反省、何ができて、何ができなかったか。

うーん、そういえば今年の目標とかなにも決めてなかったから、とにかく惰性で過ごしてしまった。あえて言うならそこが反省点ですね、はい。

仕事はわりと充実してたし、家庭生活も安定してて良い感じで年越しを迎えることができそうだけど、今年は今年が終わる前に来年の目標みたいなのを決めよう、そうしよう。

よし、とりあえず直近の目標は次の記事を書くこと、内容は来年の目標に関して。

うん、できたらいいな。

そんな感じでutaの「もう年末」でしたっ。