Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

そういえば、プロフィールを少々

スポンサーリンク

アクセスいただきありがとうございます、utaです、どーも。

 

さて、さっそくですが、タイトルにもある通り、ざっくりとプロフィールを書きたいと思います。

 

名前:uta

性別:男性 

年齢:29歳(2015年12月15日現在) 

出身地:東北の海が見えるところ(実際は近いだけで車で30分くらいはかかる)

職業:会社員(現在休職中、完全に怠け者と化している)

趣味:サッカー、フットサル、スノーボード、読書など(アクティブな趣味が多いように見えるが、現在は読書くらいしかしていない)

結婚:既婚です。子供が一人(女の子ですたい)

好きなジュース:ミニッツメイド ピンクグレープフルーツ・ブレンド

嫌いなジュース:お茶に炭酸が入ってるやつ

好きな食べ物:ラーメン、カレー、たこ焼き など(だいたいの食べ物はおいしいと感じます) 

嫌いな食べ物:ない(たぶん、ないと思う)

好きな四字熟語:自由奔放

嫌いな四字熟語:滅私奉公(いや、嫌いとまではいかないけど、あれだな、と思う)

抱負:とりあえず、療養専念。回復したら、旅行にでも行きたいなぁ。まったりとした人生を送りたいと日々願っておりますが、なかなかうまくいかないものです。

 

以上、utaの簡単な自己紹介でした。