Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

出戻り 1ヶ月

スポンサーリンク

f:id:progressys:20160816175943j:plain

こんばんわ、utaです、どーも。

 

お盆休み、みなさまどう過ごされたでしょうか。

私はほとんどを家で過ごしました。外出したのは、墓参りとか飲みに行ったりとかで、のんびりすることができました。

まぁ、とにかく暑くて、やる気なしの引きこもり生活でした。

残暑お見舞い申し上げます。

 

そんなやる気のない私でしたが、なんとか1ヶ月間の出戻り生活を終えることができました。

1ヶ月の感想としては「出戻りしてよかった。覚悟を決めれてよかった。」そんな感じです。

仕事内容は当然変わっていることや忘れていることが多かったけど、やったことがある仕事だけあって、思い出せばぼちぼちスムーズに進めることができたし、職場の方々も気心の知れた仲なので、わからないところはすぐに聞けたし、嫌な顔ひとつせずに教えてもらえたし(きっとそうだと願っているがww)、うん、本当によかった。

やっぱり給与面では当時の額面とゆーわけにはいかなかったようで。。。まぁまぁ、これからがんばっていくしかないっ!!

 

失って気付く、ってことはあると思うけど、昔嫌だった仕事が今は前向きにできるようになって、本当に情けないけど、これからまた一歩一歩進んでいこうと思います。

そんな感じで、utaの「出戻り 1ヶ月」でした!