Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

通院生活 6回目

スポンサーリンク

こんにちわ、utaです、どーも。

かなーり久しぶりの更新になります。
仕事に復帰して記事を書く暇がなかった!平日は帰宅してご飯食べて風呂入って寝る、休日はなんやかんやであれだったのです。

仕事の方はだいぶ勘を取り戻してきたというか、ぼちぼちまともに働けるようになりました。
復帰してすぐは職場にいるだけで疲れてたけど、1週間くらいで慣れてました。
職場復帰直後はどうなることやらと思ったけど、意外となんとかなるもんですね。

そんな寛解気味で迎える通院6回目でございます。
今回も待ち時間が長そうなので、その時間を利用して更新であります。

体調的にはまぁ、よくなったと思うのだけど、この通院生活&投薬生活はいつまで続くのだろうか。あれなんだよ、薬たけぇーだよ。1ヶ月分でけっこうもってかれんのよ。いくらか忘れたけど。

できれば先生、もう終わりにしないか?通院もめんどうだよ、僕。

そんなことを考えながら待合室に座り続けてます。早く順番こないかな。

今日はこのへんで、utaの「通院生活 6回目」でした!