Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

復職 初日

スポンサーリンク

こんばんわ、utaです、どーも。

 
 
毎日寒くて朝起きるのがつらいですね。早く春にならないかなぁ。
 
以前より通院の記事などで休職中であることを書いていたのですが、本日から職場に復帰することとなりました。
 
復帰初日とゆーこともあり、昨日の夜からいろいろなことを考えて、「うわぁあああ、やっぱり行きたくねぇええ、うぇえー」という気持ちでいっぱいでした。
そんな感じだったので、夜もなかなか眠れず、気付けば朝を迎えていました。

 

 
朝食も喉を通らず(ムリヤリ食べたけども)行きたくない気持ちを殺して、車に乗り込みました。
 
なるべく誰にも会いたくない僕はいつもよりも早めに出社しました。
迷惑をかけましたと挨拶し、デスクにつきました。
 
とりあえず、いきなりメイン業務があるわけではなく、徐々にならしていこうとのこと。ありがたいお話です。 
 
まぁ、それでも昼くらいにはすでにグロッキー状態。特に仲の良い同僚がいるわけではないので、ひたすら無言で座り続ける。
 
あー、疲れた。
家に帰宅後、娘に癒してもらいましたとさ。
 
そんなわけでutaの「復職 初日」でした!