Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

通院生活 5回目

スポンサーリンク

こんにちわ、utaです、どーも。

 
今年も気付けば1ヶ月が過ぎましたね。年々時が過ぎるのが早くなってる気がする。私も今年で30歳になります。一つの区切りとして何かやりたいなぁ、と思いながらもこれといった進展もなく日々過ごしている次第であります、はい。
 
今年は暖冬かと思ったけど、急な寒波で各地被害がでたみたいですね。雪がめったに降らない地域はスコップとか常備してないだろうし、車のスタッドレスもないのかな?少しでも危険を感じたら、無理をせず待機なり救援なりしてもらったほうがいいと思います。ノーマルタイヤで雪道とかまじであぶない。
 
話は変わりまして、ブログの更新すごいサボってました。前の更新が2週間前。サボり癖爆発、うひゃあ。1日1記事は書けるようにがんばろう、うん。
 
さてさてさーて、今日は通院5回目でございます。今回も診察待ちの時間を利用して記事を書いてます。今日は待ってる患者が少なめだから早めに呼ばれそうな気配。いつも平気で1~2時間待たされるから、今日は予約時間より遅く着たのに、これだ。裏目裏目の僕です。
 
今回の診察では先生にこう伝えるつもりです。
「今週末から仕事に復帰します」
、、、なんて言われるかなぁ。前回の受診時はもう少し休みましょうか?みたいなこと言われての今日だからどーなることやら。
 
でも、あれだよ、かなり元気なんですよ、わたし。やる気はないけど、元気なんです。そろそろ復職してーんだ。
まぁ、職場に行くのはかなり気まずいけども。。。こればかりはもう避けては通れない。気まずいのは最初だけ!そう思って行くしかない。がんばれ、おれ!
 
しかし、復職の時は菓子折りとか持ってったほうがいいよな。部署の人にだけでいいのか、交流のある部署の人にも買って行った方がいいのか。まようー。
 
いろいろ考えすぎて、不安爆発だ、これ。
とりあえず、診察行ってきます。
 
そんなわけでutaの「通院生活 5回目」でした!