Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

通院生活 4回目

スポンサーリンク

こんばんわ、utaです、どーも。


2日前くらいから外が雪景色になりました。冬将軍とうとうきたなって感じですね。毎朝雪掻きひゃっはーー。腰いてぇええ。

そーいえば雪が降り出したあたりからブログさぼってました。まぁ、書いても書かなくてもアクセス数は低空飛行で変わらんのだがな(泣)バズるってなに?日本語でこぉおおーい(涙)

乱心はここまでにして、今日は通院4回目でございます。待ち時間が長いので、その時間を利用して書いてます。スマホで記事を書くのもなんだか楽しいですね。スマホの入力はフリック入力の方がほとんどだと思いますが、慣れるとびっくりするぐらい早くなるものだ。

さてさてさーて、未だに診察を受けれずにいるわけだが、僕の予約時間は15:30だ。現在16:48だ。
先生、お願いだから、早く診て。

待合室にいる若めの人はほとんどがスマホをいじってる。例に漏れず、僕もスマホいじいじ。じーさん、ばーさんは何もせず、ひたすら待ってる。すごい精神力だ。
たまーに待合室で患者が暴れてる。それを見て、僕は超絶びびってる。気にしてないフリして内心びびりまくっている。

そんなこんなで記事を書いてる間に17時だ。待合室の人間観察にも飽きてきたところだ。おそらく診察は5~10分で終わるのだろう。
「調子はどう?」「メシ食べてる?」「じゃあ薬処方しときますねー♪」くらいだろう。
うん、もう帰りてぇええ。

ばっくれる勇気もないので結局このまま待ち続けるのであった。
おしまい。