Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

ネタがないから、おもしろコラムの紹介

スポンサーリンク

f:id:progressys:20160108163354j:plain

こんばんわ、utaでございます、どーも。

 

最近ブログの更新が疎かになってます。とにかくじっとしてテレビを見続けています。これはどーにかせな、あかん。明日からはしゃんとしよう。明日からは。

さてさて、今日は花の金曜日。あふたーふぁいぶは居酒屋直行のサラリーマンの方々も多いことでしょう。僕も行きたいな、うん。

 

正月休み明けの一週間はまぁ、疲れる、だるいの連続だったでしょう、安心してください、明日から3連休らしいです。この連休はだらだらしようと決めている方々、こちらのコラムを読んだほうがいいです。油断してると大変なことになってしまうかもしれませんよ。

 ちなみに食事中などの閲覧はあまりおすすめしないので、理解願いたい。

rocketnews24.com

 

いやー、休みに気を許してはいけないたったひとつの理由がそれとは。

over20男性あるあるなのか。

いや、ないとは言い切れないけど、きっとないと信じてる。

いや、僕はないよ、うん、あれ?って思うときはあるけど、ないから。

 

うん、そんな感じでutaの「ネタがないから、おもしろコラムの紹介」でした。