Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

これは正月疲れだなー、助けてアンパンマン

スポンサーリンク

f:id:progressys:20160106112528j:plain

こんにちわ、utaです、どーも。

 

正月休みも終わり、平常運転で活動中の方々が多いことと思われます。正月気分を少しずつ抜いてがんばっていきましょう。

僕はというと、完全に正月気分が抜けず、なんかだらけてます。

アンパンマンで言うところの「顔が欠けて力が出ない」って感じです。アンパンマン、あんた自分で顔ちぎって配ったんやろ?もうそれで力出ないとかー、しっかりしてよー、って感じです。

 

 アンパン関係ないけど、たまーにパンケーキが食べたくなるときはありませんか?

僕はたまーに食べたくなるんだけど、自分じゃ作れないので、誰か作ってお願い。

ふと食べたくなって、パンケーキとかホットケーキとかで検索してたら、餅入りのパンケーキがすごいおいしそうなわけです。

cookpad.com

膨らむホットケーキとか、なにこれ、すごい食べたいやん。

正月の餅はけっこう余っちゃってるから、これ作ってほしい。(自分で作ろうとしないとこがダメなところ)

ちなみにお店でパンケーキを食べたことはない、おいしいパンケーキが食べたい。

 

他にもおいしそうなレシピ載ってたのでご紹介。

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

とりあえず、このだらけきった精神をなんとかせねばならん。

最近運動してないし、太ってきたし、運動すっかな。気が向いたら。

 

そんなわけで、utaの「これは正月疲れだなー、助けてアンパンマン」でした!