Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

はてなブログproデビューしました!

スポンサーリンク

おはようございます、utaです、どーも。

 

今日は朝から快晴でどこかに出掛けたい気分になりますね!天気予報を見ると全国的に雨なんですが、なぜがウチの地方晴れてます。

ですが、僕は家から出ません!誰がなんと言おうとインドアライフを謳歌しますw

 

さてさて、昨日、はてなブログproにしようかー、どーしようかー、うーん、って感じでねっとり迷ってました。

ちなみに昨日の記事↓

progressys.hatenablog.com

この記事を書きましたら、心優しい読者様がコメントをくれたんです。

こんな世界の片隅から、よーわからんことを叫んでいる僕のブログにコメントを残してくれるなんて(涙)

本当にありがとうございます!

そのコメントを読んで、僕はね、即決しましたよ。

いつやるの?今でしょ!(古すぎて、目も当てられない)

 

そこから機敏な行動を見せ、ものの数分でproデビューを果たしましたw

クレジットカードを登録して引き落としになるのかなぁ、とか勝手に妄想してましたが、どうやらクレジットカードではてなポイントを購入して、はてなポイントを払う。(クレジットカード以外の選択枠もあって、コンビニ払いとあとなんかもう1つあった)

 

よっしゃぁあ、ここは気合を入れて、1年分のポイント購入じゃああ!

ぽちっ、よし、うん。

迷わず、1ヶ月分の1008円で。

ええーい!私は貧乏なのだよ!

 

というか、コメントいただいた方のアドバイスにね、「お試しで1ヶ月とかする人もいるみたいだよ」って書いてあったんですよ。

・・!?

それええやん!はよ言ってぇーなー。(ちなみに僕は東北生まれ、東北育ちだ。関西弁は使ったことがない、ご了承願いたい)

 

なので、とにかく始めてみよう精神をいただき、今日から無事デビューを果たすことができました。

 

ちなみにコメントくれた方のブログで参考にさせてもらった記事はこちらです。

unikura.hatenablog.com

勝手にリンクを貼らせてもらったけど、大丈夫かな?

もし困る場合はご連絡ください!

 

そんなわけでutaの「はてなブログproデビューしました!」でした!