Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

寿司喰いてぇな、寿司

スポンサーリンク

こんばんわ、utaです、どーも。

 

どれどれ、今週のお題はなんだろな?

行ってみたいお店・レストラン大紹介キャンペーン!ばばーん!

 

「行ってみたい」だからね、行ったことなくてもOKなら、そりゃー、もう、

寿司、一択です。

え?そんなことないって?いやー、寿司が食べたい気分なんですよ、なう。

f:id:progressys:20151218144332j:plain

※画像はイメージです。紹介するお店とは関係ありません。

 

 そんなこんなでぐるなびとコラボってる感じなので、ぐるなびから検索開始ー!

r.gnavi.co.jp

はい、きたー!

!年間300体以上解体!

定期的に店内で本まぐろの解体ショーを行っております!

まじっすかー!見たい、食べたい、行きたい!

誰か連れてってよ、お願い。(切実)

 

サシの入ったマグロとか食べたことないです。

 一体どんなお味なんでしょ、そりゃ、こう、とける感じで、あれで、

とにかく、うまいに決まっているではないか。

 

一皿100円の寿司屋さんが基本なんで、いずれは行ってみたい、こんなお店。(いや、100円のお寿司屋さんもうまいで)

今度関東に遊びに行くときは、行ってみよう、うん。

 

天然本マグロがウリのこのお店、さらに24時間営業。

ぐるなび内には予約ボタンとかないから、予約なしでも入れるのかな?

確実に食べたい方は電話にてお問合せを!(ぐるなびを見たと言えばスムーズです。ぐるなびの回し者ではないよ)

 

寿司だけじゃなく、刺身・お造り・天ぷら・サラダ などなどメニューも豊富なので、この時期、忘年会会場としてチョイスするのもありだと思います。

お酒の種類もたくさんあるらしいので、宴会も楽しめそうですね。

 

また、ランチにちらしや丼ものをいただくのもいいですね。

鉄火丼が人気らしい。僕もぜひ食べたいです。

 

そんな記事を書いてたお腹すいてきた。。

今日の夕食なんだろう、海鮮ぎぶみー。

 

そんなわけで、utaの行ってみたいお店・レストランの紹介でした!

 

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512