Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

きのこたけのこ

スポンサーリンク

こんにちわ、utaです。どーも。

 
本日もスマホから更新です。
 
今日は曇りのち雨で微妙な空模様。
 
こんな日は家で読書ですね。
 
読んでる本に関しては、今度レビュー書こうかな、うん。
 
本日の読書のお供のお菓子。
 
はい、たけのこの里です。
 
みなさんはきのこの山たけのこの里どっち派ですか?
 
僕は、まぁ、どっちも好きですが、(ずるいぞ、君)どちらかと言えばたけのこです。
 
理由はなんとなく、チョコが多いから。
 
やっぱりねー、チョコ部分は偉大ですよ、はい。
 
そんな感じで、読書してたら、いつの間にか昼寝しちゃって、こんな時間でしたわ。
 
以上、だらだらな休日日記でした。