Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

通院生活 2回目

スポンサーリンク

本日は通院の日でした。

 
今月の頭に1回目の受診で今日が2回目。
 
前回はかなーり、ぼけーっとしてたため、あまり覚えてないんだけど、今日行ってみたら、受診してる人ってけっこういるのね。(受診してるのは精神科です)
 
待ち時間が長すぎる。
1時間半は待ちましたぞ、先生。
 
ようやく診察ですが、僕の場合、完全に自分の怠けからきてるものなので、受診自体意味があるのかないのか。
 
それでも話を聞いてもらうだけで、気が楽になります。
 
以前も書きましたが、現在休職中のため、早く復職しなきゃー、と焦ってますって言ったら、完全に体調が戻ってからが良いとのこと。
 
なので、、、しばらくは怠けます。(こいつは根っからの怠け者に違いない)
 
この期間が無駄にならないような生活しなきゃな。
 
そんなわけで、utaの通院生活日記でした。