Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

年末インフル

スポンサーリンク

f:id:progressys:20181228150440j:plain

こんにちわ、utaです、どーも。

年末寒波が来るらしいですが、うん、たしかに外は風が強くて寒そうな気配。

みなさま外出の際はお気をつけて。

そんな年末寒波前に私は年末インフルでございます。

 ほんとインフルエンザって辛いっす。

3年連続感染って、もう狙ってきてるやろ。

クリスマス前に感染しましてね、お仕事からエスケープしてそのまま年末年始休み突入です。

ありがとう、インフルエンザ(大丈夫か、オレ)

仕事のほうは仕事始めが怖い。

ってか、仕事も納めれねーから、もういいや(笑)

 

ちなみにインフルエンザはA型に感染しました。

たぶん熱でるやつ。

39度くらいでるともうほんとダメね、泣くしかない(笑)

受診の時、熱ありますって言ったら即別室連れていかれて尋問ね。

いつから?とかどんな症状?とかね。

とりあえず、なんとかしてよ、って感じよこちらとしては、辛いし。

で、鼻に例のアレを突っ込まれ、はい、インフル宣告。

例年イナビルとかいう粉を吸引させられてたんだけど、今年はゾフルーザってやつが出たらしくて、そっちいっちゃう?って聞かれたから、そっちにしてみた。

効いたかどーかって言われると、正直よくわからんと言うのが本音。

まぁ、家族に移らなかったから良しとしよう。

 

病気になると健康が一番だとつくづく思います。

なので、来年の目標は「風邪をひかない」

うん、これでいこう。

達成できる気がしないけど(笑)

そんな感じでutaの「年末インフル」でしたっ。