Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

大晦日だよ、年内にやっておきたいことはできたかな?

スポンサーリンク

おはようございます、utaです、どーも。

 

今日はなんだか目が冴えてしまい、早朝の更新です。

とうとう本年も終わりですね。毎年同じようなことを思うけど、今年もあっという間だったなぁ。さらば未、よろしく申。

今年は年の初めから全力すぎて、年の暮れにはガス欠な一年でした。来年は気張りすぎず、適度な精神状態で日々を過ごせたらいいなと思っております。

f:id:progressys:20151230154702j:plain

 そーいえば、過去の記事で年内にやっておきたいことを書いたので、それを達成できたか、綴っておこう、うん。

progressys.hatenablog.com

年内にやっておきたいこととして掲げたのが

  1. フットサルの蹴り納めをする
  2. 年賀状を作る
  3. ブログの維持継続

どうやらこんな感じだったみたいだな、うむ。

フットサルの蹴り納めをする

うん、やってないね、これ。いきなりオワタ。

これは来年に持ち越しでお願いします。

来年の蹴り初めは早い時期にやるぞ!(ぼんやりとした目標だが) 

 

年賀状を作る

もちろん作りましたよ!

「ぽすくま」で。

いやぁ、ぽすくまで作ってもらったら、すげぇー早いの。LINEで画像送ったら、数秒でくまが年賀状作ってくれるんですよ。まぁ、それをそのままだとあまりにも芸がないので、うん、少しは手を加えたよ。

郵便局さん、助かりました。

 

ブログの維持継続

これはね、この記事書いてる時点でクリアしてると言っても良いのではないだろうか?どうだろうか?

かなーり飽き性の僕がここまで続いてるのは珍しいけども、今後もだらりと続けていけたらいいなぁ、と思います。

 

よし、まぁ、そんな感じだな!年内にやっておきたいことは、それなりにできてたよ!やったね!

 

そんなわけで、utaの「大晦日だよ、年内にやっておきたいことはできたかな?」でした!