Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

スマホから書いてみた

スポンサーリンク

こんばんわ、utaです。どーも。

 
今回はスマホで記事を書いてみました。
 
やっぱりPCと違って書くのが大変ですね。
 
なぜ、スマホからゆーと夜はPCに触れないからなんですねー、これが。
 
なので、スマホからこっそり更新です。
 
日中は雨が降ってたんですが、今はぼちぼち晴れてます。明日も晴れだといいなぁ。
 
これといった予定もありませんが。
 
それでも晴れの日のほうが出掛けようって気分になりますね。
 
よし、明日は晴れたらどこか行こう。
 
、、、雨だったらやめよ。
 
そんなわけでスマホからの更新でした。