Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

先週のお題「年内にやっておきたいこと」

スポンサーリンク

こんにちわ、微妙に頭痛中のutaです。どーも。

 

昨日の夕方から、なーんか頭が痛いんですよね。

 

なんだろう、なにか悪いことしたかな。あれか、あれなのか・・・。

 

 

さて、先週のお題「年内にやっておきたいこと」について書いていこうと思います。

 

んー、なんかあるかなー。基本無趣味なんだよねぇ。

とりあえず、ぼんやりと考えてみたのが、

  1. フットサルの蹴り納めをする。
  2. 年賀状を作る。
  3. ブログの維持継続

こんなところかなー。逆に1と2は年内にというより、年末にしかできないことなんだけどね。(そんなこともないのかな?)

 

1. フットサルの蹴り納めをする

基本だるだるでやる気があんまりない僕なんですけど、昨年からフットサルのチームを立ち上げまして。

 

2015年の4月あたりからですね、活動休止中です(笑)

 

まさかの活動期間、約5か月。

これはひどい。

 

目標にしていた2015年3月の大会で優勝しまして、(大会と言っても地元で開催されるマイナーな大会ですが・・)そこから他の大会も出場してー、とかではなく、練習もほとんどしなくなりました。(ほとんどとゆーか、チームでは全くやってない)

 

というわけで、活動再開も兼ねて、蹴り納めを開催しようかなと思っている今日この頃です。

 

でもなー、年末ってけっこうみんな忙しいんだよな。

 

2. 年賀状を作る

はい、きました。年賀状ね。

 

毎年毎年作ってることは作ってるんだけど、必ずギリギリまで作らなくて、時間がなくなって、しょーもない感じのお年賀を送ってるわけですよ。

 

今年はね、まだ時間がある!(キリッ

 

例年よりは多少いい感じに作りたいと思います。(作る能力は皆無)

 

3. ブログの維持継続

これはね、「年内にやっておきたいこと」に入るのか微妙なんだけど、けっこう急にパタッとやめちゃうことがあるんでね、自分。

 

年内は継続してやりたいなと思ってるわけです。(来年はどーすんだ)

 

年内は1日1記事を目標に頑張っていきたいと思います。

 

 

そんなわけでutaの「年内にやっておきたいこと」でした。