Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

とりあえずはじめましたけども

スポンサーリンク

 

 やはり、書こうと思うとなかなか書けないわけで。

他の方たちのを参考にしよーとか思って、だらだらと眺めてみた感想。

みんなおもしろく書いてんなー、やるなー、って感じで。

自分には無理ぽねー、って、少し心が折れています。

 

心が折れているといえば、自分、現在休職中でして。

そりゃー、もう、暇です。(いや、働けよ!ってゆー声が聞こえる)

 

この暇を生かして、存分に、、、なんかやるぞー!って感じです。はい。

・・・なにも考えていないです。はい。

 

とりあえず、コーヒーでも飲みながらまったりしますかね。

f:id:progressys:20151208144257j:plain

はい、きた。ハッピーターン

別に好きじゃないけどね。そこにあったからね。おいしくいただきますね。

 

さて、どーっすかな。