Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

放置、そして再開へ

スポンサーリンク

f:id:progressys:20160716203343j:plain

 こんばんわ、utaです、どーも。

関東では局地的な雨で被害がでているようですね。被害が拡大しないことをお祈り申し上げます。

私が住んでいる東北では雨が降ったり止んだりと、なかなかすっきりしない天気が続いております。早く梅雨明けしないかなぁ。

 

さてさて当ブログですが、2ヶ月ほど更新が停止しておりました。

そうです。サボローの罠にまんまとはまってしまったのです。

サボローめ。。なんて強敵なんだ。。

そんなこんなで久しぶりの更新でございます。

 

今回なぜ更新できているかと言いますと、嫁が実家に帰ったからでございます。

甲斐性なしの私に愛想を尽かせて帰ってしまった。。のではなく、出産のために帰郷して行ったのであります。(帰郷と言っても隣の市なので、車で30分程だが)

 

ですので私、THE一人暮らしなうでございます。

久しぶりの一人暮らしですが、正直なところ、嫁よ、早く帰ってきてくれ。

一人暮らし初日の夜からカップラーメンをすすることになろうとは。。。

サボローめ。。おそろしいやつよ。。

とにかく嫁の偉大さを実感している今日この頃でございます。

家に帰ってくればご飯が出来ている、仕事の服も私服もキレイに着ることができる、なんて楽な生活をさせてもらっていたのだろう。

この場を借りて、嫁よ、ありがとう。

そして全国の各嫁達よ、がんばってますね、グッジョブです。

 

ところで、2ヶ月前の記事ですが、

progressys.hatenablog.com

こんなん書いてました。

GWとか懐かしすぎる。

GWやりたいこととか、どれだけやれたか忘れたわ。

あれかな、1意外は達成してないかもしれない。

なんてダメダメなやつなんだ!今日からまたがんばる!たぶん!

 

なんだかもう眠いので、今日はこのへんで!utaの「放置、そして再開へ」でしたっ!