Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

休職中の♂が今流行ってるお題「サンタさん、これください」に便乗してみる

スポンサーリンク

おはようございます、utaです、どーも。

 

クリスマスな本日。みなさまどうお過ごしでしょうか?僕は今日も引きこもり生活を続けています。日に日に社会不適合者への道まっしぐらでございます、いえす!

f:id:progressys:20151225093107j:plain

 今年のクリスマスイブは前回記事通り、チキン食べたり、シャンメリー飲んだりして過ごしました。準備してくれた妻には感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて、お礼申し上げます、ありがとうございました。

progressys.hatenablog.com

 引きこもりな僕ですが、ちゃんとプレゼントは準備しましたよ。

こちらです。

f:id:progressys:20151225094624j:plain

プリザーブドフラワーというものを買ってみました。花の類をプレゼントするのは初めてだったので、めちゃめちゃ驚いてましたが、喜んでもらえたようなのでよかったです。これも過去記事でこんなんにしようかなーと書いてたので、宣言通りこれにしました。

progressys.hatenablog.com

よく見ると、記事で使ってる画像(フリー素材のやつ)と僕が買ってきたのクリソツじゃねーか。奇跡。

まぁ、花だけってゆーのもあれだったんで、おまけ的な感じでこちらも。

f:id:progressys:20151225094649j:plain

マフラー、、だと思ってたんですが、なんだこれ、繋がってるじゃねーか!!(プレゼントはよく見て買ってください)

どうやらスヌードと言われるものらしい。お、おう・・。使えそうだったら使ってください、おまけみたいなもんなんで・・。

ちなみに僕は何を貰ったかと言うと、もちろん、

貰ってません。サンタ様、あれかい?おっさんには厳しいのかい?

 

もうね、仕方ないんでね、欲しいものをこの場を借りて叫ばせてください、お願い致す。

はてなブログを覗いてみると旬のトピックのところに「サンタさん、これください」が表示されているようですので、

お題スロット連打しました。

blog.hatena.ne.jp


よっしゃぁああ、僕にもなんかくれください。

ソニーのwena wristとかいうスマートウォッチ

first-flight.sony.com

これ、めちゃめちゃ欲しいわけではないんだけど、使ってみたいやつ。

コンビニとかお財布ケータイで支払ってるんで、これがあったら便利。

まぁ、それ以上でもそれ以下でもないが。

今販売してるスマートウォッチのデザインがなんとも、微妙なのでこの感じのスマートウォッチなら普通の腕時計感覚で使えていい気がする。

ソニーのtablet用キーボード

www.sony.jp

連続でソニー製品になってしまったが、ソニーの回し者ではない。

Xperia Z4 tabletを持ってるんだけど、それをノートパソコン感覚で使えるか試してみたいんですよね。各方面でレビューしてるみたいだけど、けっこう好感触なので、僕も試してみたい。

でも、買ってもそんなに使わなそうなんだよなぁ。だからプレゼントして、お願い。

プレステ4

www.jp.playstation.com

 こうなったら、もうソニー押しでいこう。

はい、これ。これ、一番欲しいです。サンタ様、お願いだよぉ、買っておくれよぉおお。

現在ゲームをする時間がなかなか作れていないので、買ってないのだが、プレステ4はかなーり欲しい。うん、来年はサンタさんにこれをお願いしよう。

まとめ

なんだかんだで物欲の塊的な記事になってしまったが、欲しいんだけど買っても使わなそうなんだよなぁ、って物がほとんど。

でも、プレゼントしてもらえたらうれしい!そんな感じ!

うん!まとめだけど、まとまってない!だが、それがいい。

 

そんなわけで、utaの「サンタさん、これください」でした!

 

お題「サンタさん、これください」