Suitable blog of a suitable person

思いつくままにまったりブログ

MENU

ついつい集めてしまうもの

スポンサーリンク

こんにちわ、utaです。どーも。

 

今日はけっこうな勢いで雨が降ってますね。

いや、晴れてるよ、って?

ウチの地方は雨なんですよ。

 

この時期になると、そろそろ雪かなぁーってところなんですが、まだ積もる気配はありません。

ぼちぼちな雪国なので、車のタイヤ交換しなきゃなーとか、除雪の道具準備しとかなきゃなーとか、なるわけです。(11月中旬にタイヤ交換済み、完全に早まった感がある)

 

とりあえず、今日は雨なので家を出ないに限りますな。(最近ずっと家にいるじゃねーか)

なので、ブログを書こうと思ったのですが、なんだろう、なにも書くことが・・3日坊主とはこのことか・・・。

 

と思っていたので、お題スロットなるものをクリックしてみました。

はい、きた。

お題「ついつい集めてしまうもの」

 

集めてしまうものね。

あれかね。

収集癖を晒せってことかね。

いいでしょう。

なんかあったかな。

 

  • 漫画本
  • ゲーム

 

・・・小学生みたい。幼稚すぎんぜ、おい。

まぁ、まぁ・・いいか。

 

漫画本は少年漫画やら少女漫画やらけっこういろいろあります。

ワンピース、ドラゴンボール、NURUTOとかの人気どころは集めちゃいますねー。

少女漫画だとNANA僕等がいた君に届け、とかですねー。

 

まぁ、集めて読んでないのも多数ありますけど。(読むなら今しかない!)

 

漫画のレビューでも書いてみようかなーと、ふと思ったり。(あなたにそんな文才はない)

今後のブログの展開として、それも視野に入れてみよう、うん。

 

あとね、ゲームも集めてますね。

集めてるって、おかしいんだけども。

まぁ、ゲームはですね、ほぼやってません。

 

買ったものを棚に収めるのが僕の仕事です。

 

いや、本当はやりたいんだけどね;

買って満足しちゃうんですねー、これが。

 

しかも基本買うのがRPGなんですよ、(ドラクエとか、FFとか、テイルズとか)やり始めても、3日は続かない。

んで、忘れたから初めからやるかー、とか違うのやるかー、で全然クリアできない!

気が向いたら、うん、やろうかな。(これはやらないパターン)

 

他にもネットで見た記事をおもしろいなーって、無駄にブラウザのブックマークに溜めまくって、もう読まないとか、ドラマの録画を溜めても、見ないとか。

 

あれだな、ムダが多すぎますね。

一つ一つ片付けられる、そんな人間に私はなりたい。

 

そんなわけで、utaの「ついつい集めてしまうもの」でした。

 

お題スロットクリックしたときに出てきたリンク。ブログ初心者すぎて、どのへんに貼っていいかわからなかったのでとりあえず下に貼ってみた。 

お題「ついつい集めてしまうもの」